『あの』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.03.04(水)22:32:22]

口コミありがとうございます🧸🩵

お久しぶりの本指さま❗️2年もたったかな??
最初んんん?って感じだったけど色々お話してくうちに完全に思い出せてよかったです⭕️
あのが激やみしてたぶりですね、、💧

会えてなかった時のお話たくさん
聞かせてくれてありがとう〜😣😣
一期一会大事です🎀🎀

お久しぶりだったけどお互い何も変わってなくて安心しました🌟🌟また呼んでくれるらしいので楽しみに待ってます🩵

あの


<<NEW  OLD>>
『あの』の投稿ログデータ
ぐっもんにん
[2026.02.22(日)15:59:21]
【お礼写メ日記】
[2026.02.05(木)06:19:17]
悲しいおはなし
[2026.01.26(月)01:39:19]
くま
[2026.01.22(木)00:39:18]
凍結しました、、。
[2026.01.20(火)18:19:28]

お店ページはこちら。