『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

10日お礼♡ステラ

[2026.05.10(日)20:18:18]


    はじめましてのお兄さん🐯✨
 呼んで頂きありがとうございました

    たくさん褒めてくれて
     嬉しかったよ🐥🫶
   お兄さんがにこにこ嬉しそうで
    ひなこもなによりでした🩷 

  お仕事の疲れやストレスだいぶ 
    溜まっていたのかな🥺💦

   たくさんせめてくれて
     気持ち良かったです😍
   お兄さんも気持ちよさそうで
   (た〇が感じるんだね…🫣❤️)
  途中我慢できなくなっちゃったね😋
    ひなこは満足だったよ

  たくさんお話もできて楽しかった😆
   車だったりお仕事だったり☺️
   鼻の話は痛々しかったぞ…👃🤪
  お仕事上傷がつきものみたいですが💦
     大きな怪我しないように
      気をつけてね‼️🥺

    楽しかったって言ってくれて
      うれしかったです✨
    またね、のときもニコニコ〜😻

  優しいお兄さんでよかったです

    お仕事頑張ってくださいね🍀

   お誘い楽しみに待っています



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
10日お礼♡イレブン
[2026.05.10(日)20:18:10]
ラストよかったら✨
[2026.05.10(日)17:27:15]
こんにちは🫶
[2026.05.10(日)10:03:10]
また明日ね💖
[2026.05.10(日)00:12:26]
9日お礼♡さんすい
[2026.05.09(土)23:42:15]