『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

10日お礼♡マラケシュ

[2026.05.10(日)20:18:27]


    なかよし本指のお兄さん🐊✨
    忙しい中会いにきてくれて
    ありがとうございました
      やっと会えたね〜🩷
  調整してくれて本当にありがとう😻

     少しだけ疲れが見えたし
     心配事もありましたが…
   優しいお兄さん、ひなこのこと
     気にしてくれていて😭✨
   なんとか元気に生きていたよ🫶
     心配のトークもくれて
    元気づけられていました
   お兄さんに会うとついつい色々
     お話してしまいます🥺💦

     久々に顔見ながら
   たくさん可愛いって言ってくれて
  (私だいぶ〇れておりました…🫣❤️)
   途中あんなこと言っちゃったり…
     気持ち良かったです😍
    お兄さんも気持ちよくなれて
       よかったよ

   ピロートークはひたすら食べ物の
     話しで盛り上がり😂🍴🍜
     さすがグルメなお兄さん❣️
    行ってみたいところできたよ😋
   あれも参考にさせてもらうね

    パンのお土産も嬉しかった🩷
    お飲み物もご馳走様です✨
     次はひなこの番だよ🥰
 なににしようかな楽しみにしていてね🫶

    色々と大変だけどくれぐれも
   身体には気をつけてくださいね🍀
    
     また会える日までトークで
      繋がっていよう

   会える日を楽しみにしてます
     



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
10日お礼♡ステラ
[2026.05.10(日)20:18:18]
10日お礼♡イレブン
[2026.05.10(日)20:18:10]
ラストよかったら✨
[2026.05.10(日)17:27:15]
こんにちは🫶
[2026.05.10(日)10:03:10]
また明日ね💖
[2026.05.10(日)00:12:26]