『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

23日お礼♡ベルファス

[2026.05.24(日)07:18:35]


    わーっ久しぶりのお兄さん✨
   会いにきてくれてありがとう

    とびら開けて顔見た瞬間すぐ
     記憶が蘇りましたよ😆
   
  直接言わなかったけど目がクリクリ
     かわいいのよね👀🩷笑

     久々に近況報告できて
   おしゃべりも楽しかったなぁ 
    あのプレゼント喜んでくれて
       よかったよ🤭❣️
  (嫌でも雛子を思い出しちゃうぞ😂)

    も気持ち良かったね
     とても濃厚でした…🤫㊙️

   久々に会っても波長が合うから
  心地よくて時間があっという間ね🥺

     ひなこもたまには歩いて
   健康でいられるようにがんばる😆
    お兄さんも無理はしないよう
  身体に気をつけて元気でいてね🍀✨

  また会える日を楽しみにしてます

  ざくろジュースご馳走様でした😋💕  



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
23日お礼♡イレブン
[2026.05.24(日)07:18:27]
23日お礼♡エルリゾート
[2026.05.24(日)07:18:19]
23日お礼♡さんすい
[2026.05.24(日)07:18:11]
お誘い😘
[2026.05.23(土)14:03:12]
出勤だよ✨
[2026.05.23(土)11:48:17]