『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

21日お礼♡ひみつ

[2026.06.22(月)19:48:11]


      なかよしまーくん✨
    お仕事忙しくていつ会えるか
     わからないからって🥺❣️
   また呼んでくれてありがとう

    いつもひなこを大好きでいて
     くれて優しいお兄さん😌

   あ、でも今回はあんなひなこが
       でてしまい…🤭
    でも喜んでるお兄さん😂🩷笑

   たくさんしてくれるから
      またムズムズが…🫣
   お互い体調もよかったのか今回は
    とくに問題もなく気持ちよく
      なれてよかったね 
   ひなこが痛くないようにいつも
  考えてくれてちゃんと言っていいよ
   って言ってくれてありがとう💖 

    飼ってる🐱ちゃん可愛い🥴
     元気そうでよかった🫶
  🐱についてはなんでも聞いてにゃ😁

     お土産もありがとう😍
    免疫力あげたいと思います💪

    お仕事無理なく頑張ってね🍀

  また会える日を楽しみにしてます
       



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
ThankYou😍
[2026.06.22(月)00:18:14]
次回15時から🩷
[2026.06.21(日)13:03:15]
ラスト19時半です🩷
[2026.06.21(日)10:33:16]
20日お礼♡ベルファス
[2026.06.21(日)08:48:27]
20日お礼♡キャンディ館
[2026.06.21(日)07:06:20]