『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

28日お礼♡ソラキューブ

[2026.05.30(土)07:18:27]


      なかよしかずやん✨
   今回も長い時間一緒にいてくれて
      本当にありがとう
  一緒にお酒飲んでたくさんお話して
   のんびりさせてもらいました🥲

      
   ケーキ買ってきてくれた💞ウマイ

   自分を一生懸命理解しようとして
  くれて、それを言葉で伝えてくれて
     本当にうれしかったよ✨
    こんなんだけど改めていつも
 仲良くしてくれて本当にありがとう🥺💖
   頂いた🎁も全部大切にします🍀
     
    コスプレ可愛かった😻
   (さすが俺…と聞こえてくる🤣👂️)
     次回は〇回できるように
   時間配分しっかりしましょ😂❣️
  …毎回気づいたら残り1時間ない🤪

    お飲み物おつまみなどなど
    たくさんご馳走様でした

 …とりあえずいい流れがきますように🤣
      いや…本気で‼️
   
  また会える日を楽しみにしてます
      



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
28日お礼♡マラケシュKさま
[2026.05.30(土)07:18:18]
28日お礼マラケシュ
[2026.05.30(土)07:18:10]
次回17時50分です💕
[2026.05.29(金)14:42:27]
おはよ🤗
[2026.05.29(金)09:03:12]
こんにちは😙💞
[2026.05.28(木)10:57:12]