『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

29日お礼♡イレブン

[2026.05.30(土)09:48:13]


     なかよしスズキさん✨
  いつも呼んでくれてありがとう
   ドア開けたらなぜかただいま〜
   というのが恒例になってる😂❣️

  いつも美味しいケーキご馳走様です😍
    最近はモンブランうまうま🌰
    あとまたやってきましたーっ‼️
       
   お兄さん農園のいちごちゃん🍓✨
   色々あって汗と涙の結晶が…😭
     甘くて美味しかった〜💕
    去年もいただいたんだよね🤗
   今年も食べれてうれしかったよ
       ありがとう🥺

   たくさんアソコ見られた…🫣
   ひなこのかわいいーてそうなの?🤭
    お互い気持ちよくなれたね❣️
   (ひなこは◯回もあれを…笑)
    
 でも聖水オプション5万円なりなり😎✨
        😂😂😂

   たーくさん笑って楽しかったね🥰
    色々お土産もありがとう🩷
 これで免疫力up…とアレをアレするぜ😂

   お兄さんもお仕事と畑仕事のとき
     熱中症に気をつけてね😵
  ひなこがあげたやつ使ってみてね🤗
 
 元気に会える日を楽しみにしてます



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
28日お礼♡ソラキューブ
[2026.05.30(土)07:18:27]
28日お礼♡マラケシュKさま
[2026.05.30(土)07:18:18]
28日お礼マラケシュ
[2026.05.30(土)07:18:10]
次回17時50分です💕
[2026.05.29(金)14:42:27]
おはよ🤗
[2026.05.29(金)09:03:12]