|
本指さまになってくれた か〇くん✨ 先日は本当に申し訳ありませんでした😭 変更を快く受けてくれて 本当に感謝です💖 ありがとうございました🙇 さらに今回はお兄さん初の180分 一緒にいてくれてありがとう でもこちらの都合でだいぶ待たせて しまい申し訳ありません…😭 (なんか前回から色々ある…ほんとに ごめんね ) とりあえず再会にかいんぱい〜💕 ひなこの持ってきたおつまみだいぶ 気に入ってくれていた🥴 ソファではひなこにくっついて 早速甘えモード😍ヨシヨシ お兄さんいわくひなこはズルイらしい🤭
ベッドでもたくさん くっついてお話したりイチャイチャ したり…今回はOLコスも😍 (スカート失敗したから次回は またちがうのにしよ…😁)  ひなこもいっぱい気持ち良かった🩷 (途中また暴走モード…🤣) これからもっと仲良くなって お兄さんの緊張もとけるといいな🤗
お昼にパンもってきてくれた🥐✨ メロンパンうまうま〜😋 お飲み物もご馳走さまでした😆
初の180分は…なんか一瞬だったね😳 お兄さんもあっという間って 言ってくれて嬉しかったよ
また会える日までトークしようね🍀
次回を楽しみに待っています
|