|
本指さまになってくれた✨ 優しくて楽しいお兄さん🩷 遠くから会いに来てくださり本当に ありがとうございました
今回は最初から色々あって…🤪ヒエー 本当にごめんなさい😖 そんでひなこは日々の運動不足が 祟り段差につまずいてすっ転び🤪笑 (記憶に残る再会って言って くれてありがとう😭💕笑 あとこんな部屋選んだ俺が悪い‼️ って嘆いてくれてた…🤣)
ずーっと可愛いって言ってくれて ひなこに会いたかった気持ちが たくさん伝わってきて嬉しかったよ🥺✨
前回話したコスプレ もできたね😘 たくさんくっついて途中ひなこの 暴走モードに入ったり… 笑 お兄さんも〇回も気持ちよくなれて ひなこも大満足でした 休憩しながら身の上話なんかも 少しできてお兄さんも言ってくれたけど また距離が縮んだね🤗✨ おしゃべりもたくさん笑って 楽しかったぁ😆
またお土産も持ってきてくれて ありがとう❣️ 両手に持って食べちゃおう🐷🎵笑 ひなこのお土産も喜んでもらえて 準備しといた甲斐がありました🥰 お兄さんの笑顔がたくさん見れて なによりな時間でした🍀 …でもあっという間だったね😳‼️
新年度、お仕事大変そうですが…💦 身体に気をつけて頑張って下さいね
また会える日を楽しみにしてます
お飲み物ご馳走さまでした✨
またトークで生存確認しよ 笑
|