『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

29日お礼♡レスティ

[2026.03.30(月)08:33:11]


     なかよぴ😻な〇さん✨
   ドア開けてこんにちは〜あらら
  スリッパ履いてくるの忘れたぁ🤪💫
    っておとぼけで入ったら
  お兄さんがいてびっくりしたぁ😂
   最近トークしたばかりだったから
     うれしかったよーっ😭
    忙しい中会いに来てくれて
     本当にありがとう

   相変わらずちょと意地悪〜🙄笑
   しながら笑かしてくるし😂
    とても気持ち良かったけど…❣️
  最後のあの軽いセリフで爆笑したね🤣
        軽くて深い😂www

    何はともあれ久々にできて
   お兄さんも癒されてよかったよ
   (予約できた時点で8割はすでに
         満足してるって😆w)

    会えなかった間は色々あって
       大変だったね…。
  生きてると悲しいことも辛いことも
 たくさんあるけど…ひなこよりずっと
  お兄さんの方が知ってるだろうけど
   でもまたお兄さんの笑顔が見れて
      なによりでした🍀✨

     たまにひなこのさみしさも
    埋めに来て〜😭(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)笑

 身体に気をつけてお仕事頑張ってね
   心身ともに健康第一でいこう‼️

  また会える日を楽しみにしてます

  
            



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
29日お礼♡ルナ
[2026.03.30(月)07:18:17]
29日お礼♡マラケシュ
[2026.03.29(日)23:48:18]
29日お礼♡ルナ208
[2026.03.29(日)23:33:12]
今日の服装です🥰
[2026.03.29(日)10:18:14]
おはよ❣️
[2026.03.29(日)09:48:10]