『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

5日お礼♡マラケシュ

[2026.04.06(月)08:03:12]


    わーい久しぶりのお兄さん✨
   でも必ず会いに来てくれる〜😍
     いつもありがとう
 あれから2カ月くらい経ってたのね😳

  ほんとにそのお年とは思えないくらい
     いつみても若々しい…👀❣️
  おじいちゃんって思わないでねって
    言ってたけど思えないよ😆
   あ、でも可愛いおじいちゃんに
    なりそうだよお兄さんは🤗 

  ひなこちゃん大好きっていってくれて
   みんなに言ってる〜?⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)笑
   でもちゃんと伝わってきた🥴💕

  それにお話してるとひなことお兄さん
 似てるとこある、猫とか鳥とか…😹🐥笑

     とりあえず年齢関係なく
  一緒にいるとなんだかほっこり…🥴

    もたくさんくっついて
      気持ち良かったね
   終わったあとはピロートークで
     ずっと笑ってお話して
  今日も今日とて楽しい時間でした

   いつも🍙とお茶ありがとう😋❣️
     ごちそうさまでした😻
  あ、あとひなこが持ってきたお土産
    一緒に食べたのはお兄さんの
   優しさなんだなって思ったよ🥰スキ
      
  また会える日まで元気でいようね🍀 

   …引き続きお水飲みます‼️



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
今日も💖
[2026.04.05(日)22:03:21]
次回16時半から💖
[2026.04.05(日)13:18:12]
おはよ☺️💕
[2026.04.05(日)09:33:12]
4日お礼♡キララ
[2026.04.05(日)08:33:23]
4日お礼♡フェアリーズ
[2026.04.05(日)08:03:18]