『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

5日お礼♡フェアリーズ

[2026.04.06(月)09:18:31]


    あ、まえに一緒にアイネで
    パンを食べたお兄さん😆✨
  もちろん一度会ったら忘れません😍
   会いに来てくれてありがとう
 時間も長くしてくれて嬉しかったぁ🫶

   またパン買ってきてくれた🐷💕
  うまうまでした、ご馳走さまです🥐

   ひなこのこと気に入ってくれて
    たのが意外だったのだ…👀
  でも自分が根暗だから明るい子に
    弱いんだ、ってなるほど😻
  でもはじめましてで根暗には感じな
  かったよ〜気遣ってくれていて 
   
   あ、今日から本指さまだワーイ

 たくさん責めてもらってトロトロ…
     見つめてきたり恥ずかしい
     意地悪をしてくる〜🥹💦
  お兄さんも気持ちよくなってくれて
  途中でもう我慢できなかったね💖ニヒ

  色々お話もして楽しい時間でした✨

   なんかね、お兄さんは『いいよー』
    って言ってくれるのが優しいよ
    気遣いのいいよ、が…たぶん
  気づいてないかもしれないけどね🥰

  お迎え遅くなり一緒に待ってくれて
    ありがとうございました😢❣️
    
  また会える日を楽しみにしてます      



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
5日お礼♡ルナ
[2026.04.06(月)08:48:14]
5日お礼♡キャッスル
[2026.04.06(月)08:18:17]
5日お礼♡マラケシュ
[2026.04.06(月)08:03:12]
今日も💖
[2026.04.05(日)22:03:21]
次回16時半から💖
[2026.04.05(日)13:18:12]