『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

7日お礼♡イレブン

[2026.04.08(水)06:42:13]


     なかよしスズキさん✨
   やっと会えましたね〜🥹新年度
     色々とお疲れ様です🫶
  いつも事前予約くれてありがとう

    今回はひなこのおめでたい月と
  いうことでお祝いしてくださり😭💖
   急にアイマスクしてって言うから
     なんだろ、ワクワク
   目を空けたらケーキにロウソクと
    周りにはお祝いの飾りが…😢💕
       あとひなこには
       
         これ😂❣️
   素敵な🎁もいただき本当に本当に
       ありがとう
     手紙を呼んでホロリ🥲✨
   お兄さんの気持ちが詰まっていて
    心があったかくなりました🥺

  それからは笑いながらおしゃべりして
    ケーキあーんしてもらって😋🍓
     たくさんくっついて
 いつもと変わらない楽しい時間でした✨

     お昼も🍣美味しかった
    
  特に代わり映えもないひなこだけど
   ずっと仲良くしてくれてたくさん
     ひなこを喜ばせてくれて
  本当にありがとう、感謝でいっぱい🍀

   お兄さんも幸せでいてほしいよ🤗

   最近試練は落ち着いてるかな…😂

    身体に気をつけてお互いに
      元気でいようね

  また会える日を楽しみにしてます
      



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
口コミお礼♡
[2026.04.07(火)20:48:10]
おはよう🐥✨
[2026.04.07(火)10:18:21]
春ですね〜🌸
[2026.04.06(月)12:03:13]
5日お礼♡マラケシュ
[2026.04.06(月)11:18:21]
5日お礼♡フェアリーズ
[2026.04.06(月)09:18:31]