『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

お礼♡ひみつ

[2026.04.09(木)06:27:12]


     なかよしまーくん✨
  今回も無事会えてよかったです
    (無事会えますように…が
      最近お決まりだね🥰)

  まえからずーっとひなこのお祝い
    考えてくれてたみたいで😢
  たくさん悩んでくれてたもんね😆✨
  🎁とっても可愛いくてステキ…😍
  たーくさん使うし大事にします 

   変わらずたくさん気持ちよく
   してくれて…いつもと変わらぬ
   感想ですがお兄さんに会ってから
    感度があがっております…
   いつもも身体気にしてくれて
   優しくしてくれてありがとう☺️✨

  いつもより時間長くしてくれたから
    軽く乾杯もしてくれて🍻💖
  0スパークリングワインお酒みたい👀
          美味しかったぁ

 いつも優しくしてくれてありがとう
   これからも仲良しでいて下さい✨
  ひなこもお兄さんの気持ちいこと
 楽しいことしてあげられたらいいな🍀

  また会える日を楽しみにしてます



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
次回16時過ぎです❣️
[2026.04.08(水)13:48:26]
7日お礼♡ソラキューブ
[2026.04.08(水)07:12:14]
7日お礼♡ステラ
[2026.04.08(水)06:57:12]
7日お礼♡イレブン
[2026.04.08(水)06:42:13]
口コミお礼♡
[2026.04.07(火)20:48:10]