『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

お礼♡キララ

[2026.04.09(木)06:51:14]


   わーいお久しぶりの本指さま🥰
    また会えてうれしいです✨
 呼んで頂きありがとうございました

  まさかそのような経緯で郡山に‼️🤣
   (ご友人はどうだったかな…😂)
  ひなこにはありがたい提案でした😆
   
   久々に会ったらもーおしゃべりが
     止まらなさすぎて…😭✨
  なんでそんなに聞き上手なんですか😻
   (次回はおしゃべりアラーム
       かけておきますね⏰️w)
      色々心配もしてくれありがとう😢
     お兄さんと今日会えて
  これからのお仕事のことも改めて
     見つめ直せそうです😌

    たくさんくっついて
     気持ち良かったね🥰
  ちょと暴走モードに入ってごめん😂
    次はもっとくっつこうね❣️
  …でも一緒に呑みながらおしゃべり
      も実現させたい〜🥺 

    帰りの車ではどんな感想が
      飛び出たかな…😂
    🐱ちゃん待ってたかなぁ🏠️   
    
    楽しい時間をありがとう
   また会える日を楽しみにしてます🍀

  お飲み物おつまみご馳走さまでした🤗
    (ポテチの感想お楽しみに🥔w)



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
お礼♡ひみつ
[2026.04.09(木)06:27:12]
次回16時過ぎです❣️
[2026.04.08(水)13:48:26]
7日お礼♡ソラキューブ
[2026.04.08(水)07:12:14]
7日お礼♡ステラ
[2026.04.08(水)06:57:12]
7日お礼♡イレブン
[2026.04.08(水)06:42:13]