『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

こんばんは🌙

[2026.06.19(金)21:33:24]


       こんばんは🫶
   金曜の夜いかがお過ごしですか🤗
  本日もみなさんおつかれさまでした🩷
    これからお仕事のみなさん
      おつかれさまです😆
     
     今日は暑かったなぁ🤪💦
   ガツンとみかんアイス食べたよ🍊

    土日は出勤になります
 ご都合よければぜひ会いにきて下さい😍
     たくさんしよーね
    
   
     みなさん素敵な週末を🍀
   
       またあしたね

 



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
18日お礼♡さんすい
[2026.06.19(金)18:48:13]
18日お礼♡マラケシュCさま
[2026.06.19(金)16:03:11]
18日お礼♡ひみつ
[2026.06.19(金)13:03:14]
18日お礼♡ルナ
[2026.06.19(金)12:03:14]
18日お礼♡マラケシュWさま
[2026.06.19(金)09:48:10]