『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

26日お礼♡ひみつ

[2026.04.27(月)21:27:17]

 
     

   久しぶりに会えた〇ーたくん😆
     トークくれて即決〜😍
   会いに来てくれてありがとう
 
   色々大変だったのが落ち着いて
     本当によかったです😌
  お兄さんにしてみたら当たり前かも
 しれないけど協力してくれるお兄さんが
 いてくれて家族は幸せだと思います✨
     おつかれさまでした☺️
 
  ここには詳しく書かないけど今回は
   以前もやったアレをまたやって🩷
     久々に楽しかったぁ🥰
 また自分でも復習しようと思います‼️笑
   
    久々のもがんばっていた
    お兄さんを癒したかったので
   いっぱい責めちゃいました…
  気持ちよさそうな声がたくさん出てて
    でも優しいからなんでかんで
   交代してくれちゃうんだけどさ🤭
  お兄さんが気持ちよくなってくれて 
     ひなこは満足でした
 
  そう、出会ったころのお話をすると
   お兄さんとはだいぶ長い付き合い
   なんだよねぇ…あの頃に比べたら
  すっかりおしゃべりなひなこに…🫨
     は、はずかしい〜🤪笑
  でもそれだけ仲良しになったんだ💖
今でもこうして呼んでくれてうれしいよ🍀
       ありがとう✨
 
    お兄さんも身体に気をつけて
      過ごしてくださいね☺️
 
  また会える日を楽しみにしてます
     次は一緒に呑もうね〜😆
 
   チューハイご馳走さまでした
          
 



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
26日お礼♡ひみつ
[2026.04.27(月)21:12:13]
26日お礼♡マラケシュkさま
[2026.04.27(月)19:24:10]
26日♡マラケシュ
[2026.04.27(月)17:27:16]
またね🐥💖
[2026.04.26(日)21:33:16]
次回17時半です🩷
[2026.04.26(日)10:18:19]