『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

20日お礼♡キャンディ館

[2026.06.21(日)07:06:20]


     久しぶりの本指さま✨
    こちらのミスで新規さんだと
   思い込み…ドア開けたらあれ…🤔
    やっぱりお兄さんでした🩷
  (1回会ったら絶対忘れないから🤭)
    呼んでくれてありがとう

    なかなか予約ができないと…
  チェックしてくれてたんですね😭✨
    やっと会えてよかった🫶

   はじめましてよりムチッてしまい
       ごめんなさい🫨
  …可愛いって言ってくれて救われた🥹
   …次回までには‼️🤸🏃🏋️🔥笑
   
    気持ちよかったです😍
   お兄さんもたくさん感じてくれて
    普段は全然…て言ってたから
   やっぱ2人のほうがいいのかな💕

   ピロートークはムチッときながら
     プリンをたべて🍮😂ウマ
   色々お話ができて楽しかった😆

     お兄さんはまだまだお若いですよ🤗
    こんなおじさんと…なんて 
       言わないで🙅
    (あちらも元気だし…🤭❣️)  
  
   またイチャイチャしようね🫶🍀

   お飲み物などご馳走様でした

    



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
20日お礼♡マッキン
[2026.06.21(日)07:06:12]
また明日🐥💕
[2026.06.20(土)22:48:15]
こんにちは😚💕
[2026.06.20(土)10:48:12]
こんばんは🌙
[2026.06.19(金)21:33:24]
18日お礼♡さんすい
[2026.06.19(金)18:48:13]