『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

お礼♡ユーハオ

[2026.05.09(土)09:18:25]


    わーいなかよし超助さん🫶
   やっとタイミングがあった〜😭❣️
    呼んでくれてありがとう
  いつも見ててくれたみたいでうれぴ😍
  次回〜はあれひなこは有効です😂💖
   
     いつも会うとニコニコ
    ひなこちゃん可愛い〜って
   喜んでくれるから私もうれしい

     考えてみたらお兄さんとも
   もうお付き合いが長いよねぇ🤔✨
   (ちなみにはじめましてのときは
      ブルセカだったんだよ🥴)
   
     ずっと仲良くしてくれて
        感謝だよ

   いっぱい気持ち良かったね🥰
      超すけべな超助さん🤣❣️
   でもわたしもトロトロだった…😍

   ピロートークもたくさん笑って
       楽しかった😆
  一緒にいるとニコニコHappyだね🍀

 これからもなかよし続きますように

  いつもたくさんお土産ありがとう😻
   綿菓子はひなこ専用かしら🐥笑
     いっぱい食べる😋ムチムチ

   また会える日を待ってるよ〜



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
お礼♡ひみつ
[2026.05.09(土)08:48:12]
次回20時半です🩷
[2026.05.08(金)18:48:20]
出勤だよ❣️
[2026.05.08(金)13:18:12]
週末でます🩷
[2026.05.05(火)22:42:34]
口コミお礼♡
[2026.05.05(火)22:27:25]