『雛子(ひなこ)』の写メ日記☆

10日お礼♡イレブン

[2026.05.10(日)20:18:10]


    はじめましてのお兄さん✨
 呼んで頂きありがとうございました

     まさかの同い年〜😂‼️
 もしや…🤔と思ってなんとなく聞いた
     けど自分から聞いといて
 なぜか妙に緊張してしまいました🤣❣️

   でも最終的にはなかよしさん😍
       楽しかったね✨

    たくさんせめてくれて
    ひなこもトロトロでした…🫣
  でもそれ以上にお兄さんの感度が
    よくて(とくに乳〇とか…☺️)
   スイッチ入ってしまいました
  そう、たまにたまにSになるの…🥹w
     〇回もできて自分で
    まだまだいけるなって‼️😂
   そう、まだまだ元気だったよ💖

    ちょこちょこかわいいって
  言ってくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ
 
  マイガールにしてトークできるように
    しておくってうれしいです😍

   じゃあまた会えるってことかな😆

   お兄さんがイチャイチャだけじゃ
     なくて心も満たされたって
  言ってくれてひなこも満たされたよ🍀

  また会える日を楽しみにしてます



<<NEW  OLD>>
『雛子(ひなこ)』の投稿ログデータ
ラストよかったら✨
[2026.05.10(日)17:27:15]
こんにちは🫶
[2026.05.10(日)10:03:10]
また明日ね💖
[2026.05.10(日)00:12:26]
9日お礼♡さんすい
[2026.05.09(土)23:42:15]
9日お礼♡マラケシュ
[2026.05.09(土)23:27:22]