|
🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸 本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ 本日は受付終了しています(*´ω`人)感謝 明日はまだ空いている時間があるので、お誘いお待ちしておりますね(ㅅ´ ˘ `)
気がついたら、桜が満開でびっくりしちゃいました🌸 ちゃんとゆっくり見たいのに、そんな余裕もなくて…なんだかちょっと悔しいなあって気持ちです(´・ω・`)
というのも、最近ほんとにお仕事が山積みで… もうソウルジェム濁りまくりで、魔女化寸前なんです(´−ω−`)
この中にグリーフシード持ってる救世主さん、いませんか〜( 」゚Д゚)」<笑
私だけじゃなくて、同僚みんなもヘロヘロで 働いて働いて働いて…参ってます\(^o^)/
電話が鳴るたびに、誰が出るかの静かな攻防があって、ほんとに心臓に悪いです:( ;´꒳`;):ヒェッ
最近はストレス溜めないように、「いかに嫌味に聞こえないように嫌味を言うか」っていう、謎スキルを磨いてます( •̀ω•́ )و✨
それでね、ちょっとでも元気出そうと思って 気になってた吉野家の油そばを食べてみたんだけど…

うーーーーん( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )
なんだろう、期待しすぎちゃったのかなあ…? やっぱり、餅は餅屋ですねってしみじみ思っちゃいました💦
ではでは、 本日もよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)”
|