『秋恵(あきえ)さん』の写メ日記☆

お礼

[2026.06.24(水)20:27:21]


マラケシュ仲良しちゃん❣️

今日もお誘いしてくれてありがとう〜ございました😊❣️

思えば初対面の時は60分コースだったのに今は最低でも120分コースが当たり前になってるよね🥹👍🏻

仲良しになれて本当に良かったよ🥹❤️

しかも今日は2連チャン👍🏻👍🏻👍🏻

こんなの20歳ぶり〜❣️なんて嬉しいセリフも聞けて良かったよ😘✨✨

ドッサリの差し入れとピザもご馳走さまでした😊

次回の再会も楽しみにしてるよ💋

またね〜❤️✨✨


<<NEW  OLD>>
『秋恵(あきえ)さん』の投稿ログデータ
無料オプション
[2026.06.24(水)14:27:23]
おはようございます
[2026.06.24(水)14:21:23]
お礼
[2026.06.24(水)01:47:23]
無料オプション
[2026.06.23(火)17:37:24]
お礼
[2026.06.23(火)14:37:26]