『秋恵(あきえ)さん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.28(木)19:17:23]


イレブン仲良しちゃん❣️

今日は久しぶりの再会ありがとう〜ね😘❣️

ドア開けた瞬間、やっぱり〜👍🏻❤️
前にも同じこと言ったけど、何故か毎回呼んでくれる日わかるんだよね〜😘

テレパシーかしらね🤭👀✨

今日も共感できるお話、知的なお話!楽しかったよ〜👍🏻❣️

物知りだし考え方も奥が深いよね😘❤️

差し入れの私の大好物もありがとうね💕

また逢える日楽しみにしてるよ❣️

またね〜😘👍🏻


<<NEW  OLD>>
『秋恵(あきえ)さん』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.28(木)11:57:21]
お礼
[2026.05.27(水)17:17:32]
無料オプション
[2026.05.27(水)12:22:26]
おはようございます
[2026.05.27(水)12:17:24]
お礼
[2026.05.27(水)02:07:20]