『みつき』の写メ日記☆

[お題]from:リカちゃんさん

[2026.03.09(月)08:12:43]

お題:今日は「バービー人形の誕生日」どんなお人形もってましたか?に回答♪

みつき人形よりぬいぐるみ派だったんだけど、唯一メルちゃん人形は持ってた🤭💕

小さい時はお出かけ行く時も持って行ったりして懐かしいな〜ꉂ🤣𐤔

ちなみにこんな感じの写真のぬいぐるみちゃんは今でもたくさん持ってるよ🧸🤍


🍒みつき🍒



<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
えっちになっちゃう😖
[2026.03.09(月)05:03:20]
時間たっぷり♡
[2026.03.08(日)11:18:22]
退勤だよお〜🕊𓂃𓂂𓏸
[2026.03.08(日)04:48:10]
まだまだいるよん♡
[2026.03.07(土)22:03:29]
お風呂でぽかぽか🫧
[2026.03.07(土)11:18:42]