『みつき』の写メ日記☆

[お題]from:結局ビッグマックさん

[2026.03.12(木)08:12:57]


お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪

チキンバーガーが一番好き🫶

あのタレがたまらなく美味しいんだよね➰🥴

食べたことないお兄さんいたら食べてみてね💕︎


🍒みつき🍒
 



<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
今日も大満足😘
[2026.03.12(木)03:03:24]
どっぷりハマりそう❤️
[2026.03.11(水)20:12:25]
お礼🕊そんなに興奮するの?♡
[2026.03.11(水)15:18:31]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.03.11(水)08:12:45]
たいきんちゅ💋
[2026.03.11(水)03:03:20]