『みつき』の写メ日記☆

[お題]from:助けてくれたからさん

[2026.03.14(土)08:12:10]


お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪

関係性にもよるけど感謝の気持ちで渡すなら全然嬉しいと思う🥰

ただお返しのことも考えてそんなに高いものじゃない方がいいかも🫶


🍒みつき🍒



<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
たいきーん🍒
[2026.03.14(土)03:48:10]
今日もお約束の時間に❤️
[2026.03.13(金)20:18:37]
お礼🕊2回戦目もたっぷり🍼
[2026.03.13(金)12:20:12]
[お題]from:ディマンシェさん
[2026.03.13(金)08:12:12]
退勤しました🍒
[2026.03.13(金)03:03:23]