『みつき』の写メ日記☆

[お題]from:全力坂道さん

[2026.03.15(日)08:12:15]

お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪

これどーゆうことなんだろうって思って調べてみたら、「3月は別れと出会いが多い季節だから大切な人を思い出し、走って会いに行こう」ってことらしい🥹💗

すごい素敵だよね💐✨️

みつきもいつも会いに来てくれるお兄さんとの一期一会大切にしたいな🥰


🍒みつき🍒



<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
お礼🕊えっちなマッサージ♡
[2026.03.14(土)12:19:54]
[お題]from:助けてくれたからさん
[2026.03.14(土)08:12:10]
たいきーん🍒
[2026.03.14(土)03:48:10]
今日もお約束の時間に❤️
[2026.03.13(金)20:18:37]
お礼🕊2回戦目もたっぷり🍼
[2026.03.13(金)12:20:12]