『みつき』の写メ日記☆

[お題]from:何がはやりなん?さん

[2026.03.19(木)08:12:50]


お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪

好きな曲いっぱい合って迷うけど「残酷な天使のテーゼ」かな👼🪽

カラオケ行ったら絶対歌う曲❕🎧

この間YouTubeで公開されたエヴァ30周年記念のショートアニメが最高だったね🤭💗
 

🍒みつき🍒



<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
お知らせ⋆͛📢⋆
[2026.03.19(木)03:48:12]
とうちゃーく❣️
[2026.03.18(水)21:03:31]
向かってるよ〜🚗³₃
[2026.03.18(水)20:18:52]
【お礼写メ日記】
[2026.03.18(水)15:18:28]
[お題]from:フリスク一気さん
[2026.03.18(水)08:12:50]