|
『さとみ』の写メ日記☆ |

|
昨日のお礼の言葉 |
![]() |
| [2026.06.26(金)19:36:05] |
![]() |
|
06月25日 15:00〜 サルビア1本指様へ ⭐️このたびは久しぶりでしたが、呼んで頂き有難うございました😊 いつもニコニコの笑顔で迎えてくださり、嬉しかったです✨ 大根も有難うございました!😊 大根の煮物にスルメを入れると美味しいと教えて頂いたので、今度ぜひ作ってみます🍲 また感想もお伝えしますね♪ たくさん可愛がってくださり、有難うございました😊 楽しかった〜といってもらえてよかったです❤ 楽しい時間をを有難うございました! またお会いできる日を楽しみにしています😊 |
|
『さとみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.26(金)19:25:29] |
|
|
|
[2026.06.25(木)22:34:05] |
|
|
|
[2026.06.23(火)21:47:50] |
|
|
|
[2026.06.23(火)19:40:54] |
|
|
|
[2026.06.23(火)19:26:42] |

