『さとみ』の写メ日記☆

昨日のお礼の言葉

[2026.06.26(金)19:36:05]

06月25日 15:00〜 サルビア1本指様へ

⭐️このたびは久しぶりでしたが、呼んで頂き有難うございました😊
いつもニコニコの笑顔で迎えてくださり、嬉しかったです✨
大根も有難うございました!😊
大根の煮物にスルメを入れると美味しいと教えて頂いたので、今度ぜひ作ってみます🍲
また感想もお伝えしますね♪
たくさん可愛がってくださり、有難うございました😊
楽しかった〜といってもらえてよかったです❤
楽しい時間をを有難うございました!
またお会いできる日を楽しみにしています😊


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
出勤してました
[2026.06.26(金)19:25:29]
退勤しました〜
[2026.06.25(木)22:34:05]
退勤しました〜
[2026.06.23(火)21:47:50]
お礼の言葉
[2026.06.23(火)19:40:54]
お礼の言葉
[2026.06.23(火)19:26:42]