『さとみ』の写メ日記☆

昨日のお礼の言葉

[2026.06.26(金)20:01:30]

06月25日  20:00 〜サルビア6本指様へ

⭐️昨日はお仕事終わりに呼んで頂き、有難うございました😊
お部屋についてすぐから、いつものようにたくさん褒めてくださって照れちゃいました🤭
まだ怪我が完治していないのに、「どうしても会いたくなっちゃったから」と来てくださったのが本当に嬉しかったです💕 私の腰のことまで気遣ってくださって、その優しさにほっこりしました☺️
今回もたくさん可愛がってくださって、有難うございました💕 終わった後は気持ちよすぎて、しばらくベッドから動けなくなっちゃって…びっくりさせちゃいましたね🤣 足もガクガクでした(笑)
マッサージも喜んでもらえて嬉しかったです😊 「真面目にやると上手いんだね!」って言われて、思わず笑っちゃいました🤣
今回もあっという間の時間で、本当に楽しかったです✨ またお会いできる日を楽しみに待っています🥰


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
昨日のお礼の言葉
[2026.06.26(金)19:36:05]
出勤してました
[2026.06.26(金)19:25:29]
退勤しました〜
[2026.06.25(木)22:34:05]
退勤しました〜
[2026.06.23(火)21:47:50]
お礼の言葉
[2026.06.23(火)19:40:54]