『さとみ』の写メ日記☆

出勤しました

[2026.06.27(土)12:05:32]

こんにちはー さとみです😊

出勤しました
今日は暑くなりそうですね😱
この寒暖差で腰が…
大人しくしてても痛いし座ってて駄目な場合は動くしかない(笑)
皆様腰気をつけてくださいね
梅雨時期多いみたいですよ
腰痛くなる人😅

今日も21時が最終受付になってます
皆様からのお誘いお待ちしております😊


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼の言葉
[2026.06.26(金)22:04:42]
退勤しました
[2026.06.26(金)21:58:09]
お礼の言葉
[2026.06.26(金)20:42:41]
昨日のお礼の言葉
[2026.06.26(金)20:01:30]
昨日のお礼の言葉
[2026.06.26(金)19:36:05]