|
『さとみ』の写メ日記☆ |

|
お礼の言葉 |
![]() |
| [2026.06.11(木)16:41:36] |
![]() |
|
こんにちはー さとみです😊 06月11日 12:00〜 サルビア20本指様へ 今日は呼んで頂き有難うございました😊 「会いたくなっちゃったから呼んじゃった」って言って頂けて、とても嬉しかったです✨ 私の反応を見て沢山喜んでもらえて良かったですし、気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったです☺️ 今回は少し時間が余っちゃいましたね😅 その分、ゆっくりお風呂に入ったり、⚽️の話をしたり、色々なお話をしながらまったり過ごせて楽しかったです♪ あっという間の時間でしたね😊 またお時間が合いましたら、ぜひお誘いお待ちしています✨ 今日は本当に有難うございました💕 |
|
『さとみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.11(木)11:28:33] |
|
|
|
[2026.06.11(木)11:26:44] |
|
|
|
[2026.06.10(水)09:19:21] |
|
|
|
[2026.06.09(火)22:36:40] |
|
|
|
[2026.06.09(火)16:07:40] |

