『さとみ』の写メ日記☆

お礼の言葉

[2026.06.11(木)16:41:36]

こんにちはー さとみです😊

06月11日 12:00〜 サルビア20本指様へ

今日は呼んで頂き有難うございました😊
「会いたくなっちゃったから呼んじゃった」って言って頂けて、とても嬉しかったです✨
私の反応を見て沢山喜んでもらえて良かったですし、気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったです☺️
今回は少し時間が余っちゃいましたね😅 その分、ゆっくりお風呂に入ったり、⚽️の話をしたり、色々なお話をしながらまったり過ごせて楽しかったです♪
あっという間の時間でしたね😊
またお時間が合いましたら、ぜひお誘いお待ちしています✨
今日は本当に有難うございました💕


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
出勤しました〜
[2026.06.11(木)11:28:33]
出勤しました〜
[2026.06.11(木)11:26:44]
お礼の言葉
[2026.06.10(水)09:19:21]
退勤しました
[2026.06.09(火)22:36:40]
お礼の言葉
[2026.06.09(火)16:07:40]