『さとみ』の写メ日記☆

退勤しました

[2026.06.11(木)22:32:07]

こんばんは〜 さとみです😊

先ほど退勤しました
今日呼んで頂いた本指様有難うございました!
いろえんぴつで呼んでいただいた本指様後程ゆっくりお礼の言葉書かせて頂きますね!

明日も12時〜出勤です!
宜しくお願いします🙇


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼の言葉
[2026.06.11(木)16:41:36]
出勤しました〜
[2026.06.11(木)11:28:33]
出勤しました〜
[2026.06.11(木)11:26:44]
お礼の言葉
[2026.06.10(水)09:19:21]
退勤しました
[2026.06.09(火)22:36:40]