『さとみ』の写メ日記☆

夕方ですね〜

[2026.06.27(土)18:06:57]

こんにちはー さとみです!

もう夕方ですね〜
皆様夕飯何食べる予定ですか?
私はコンビニのあんかけ焼きそば食べちゃいました😅
しょっぱかったです😭
自分で作る場合ら減塩してるから凄くしょっぱく感じるんですよね〜😂

今日は土曜日だから飲み行く方もいるのかな?
飲み過ぎないでくださいね!
夕飯何食べたか教えてね


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.06.27(土)12:05:32]
お礼の言葉
[2026.06.26(金)22:04:42]
退勤しました
[2026.06.26(金)21:58:09]
お礼の言葉
[2026.06.26(金)20:42:41]
昨日のお礼の言葉
[2026.06.26(金)20:01:30]