『さとみ』の写メ日記☆

お礼の言葉

[2026.06.16(火)19:42:39]

こんばんは〜さとみです😊

06月16日  16:00〜 モナコ270本指様へ

今日は久しぶりに呼んで頂き、有難うございました😊
私が遅い時間までいられなくなってから、なかなかタイミングが合わなかったのに、時間を調整して呼んで頂けて本当に嬉しかったです☺️
今回もたくさん可愛がって頂いて、すっかりヘロヘロになっちゃいました(笑) 本当に凄かったですね〜🤣 色々と再認識させられました👏
たくさん褒めてもらえて嬉しかったですし、私の責めも喜んでもらえて良かったです😊

「まだ時間あるから」と、お風呂でゆっくりお話ししていたら、部屋に戻ってまさかの残り5分(笑) いったい何分話してたんでしょうね🤣
たくさんお話もできて、とても楽しい時間でした✨
最後に『すごーく楽しかった〜』と言ってもらえてほんと嬉しかったです❤️
 またお会いできる日を楽しみにしています😊


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼の言葉
[2026.06.16(火)13:19:53]
出勤しました〜
[2026.06.16(火)11:37:38]
退勤しました
[2026.06.15(月)21:55:51]
出勤しました〜
[2026.06.15(月)11:45:27]
お礼の言葉
[2026.06.12(金)12:22:18]