『さとみ』の写メ日記☆

お礼の言葉

[2026.06.19(金)19:43:15]

こんばんは〜 さとみです!

6月19日15時〜サルビア11の新規様へ

今日は初めましてで呼んで頂き、有難うございました😊
ニコニコの笑顔で迎えてくださって、とても嬉しかったです!
写メ日記もたくさん読んでくださっていたみたいで、びっくりしました😊
お風呂ではたくさんキスしましたね💕 気付いたら、キスしている時間のほうが長かったような気がします(笑)
終始たくさん褒めてくださるので、恥ずかしいやら嬉しいやら…☺️ 褒めすぎですよ〜(笑)
ずっと「気持ちいい」って言ってくださるので、私も楽しくなっちゃいました😊
またタイミングが合いましたら、ぜひお会いできるのを楽しみにしています💕


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼の言葉
[2026.06.19(金)16:56:08]
出勤しました〜
[2026.06.19(金)11:36:20]
退勤しました〜
[2026.06.18(木)21:55:17]
お礼の言葉
[2026.06.18(木)16:43:44]
出勤してました
[2026.06.18(木)13:07:39]