『さとみ』の写メ日記☆

退勤しました〜

[2026.06.19(金)23:57:16]

こんばんは〜 さとみです

先ほど退勤しました〜
今日呼んで頂いた新規様そして本指様有難うございました😊
20時50分いろえんぴつ111で呼んで頂いた本指様後程ゆっくりお礼の言葉書かせて頂きますね!

明日は14時出勤予定ですがもしかしたら12時ぐらいに早まるかもしれません
明日にならないとわからないですが…
宜しくお願いします🙇


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼の言葉
[2026.06.19(金)19:43:15]
お礼の言葉
[2026.06.19(金)16:56:08]
出勤しました〜
[2026.06.19(金)11:36:20]
退勤しました〜
[2026.06.18(木)21:55:17]
お礼の言葉
[2026.06.18(木)16:43:44]