『さとみ』の写メ日記☆

お礼の言葉

[2026.06.23(火)19:26:42]

こんばんは〜 さとみです!

06月23日 14:50〜 プチスカイ107本指様へ

このたびは呼んで頂き、有難うございました😊
まだ本調子ではない状態で、ご心配をおかけしてすみませんでした🙇‍♀️
お互い腰が痛い同士でしたね💦
そんな中でも、いつもニコニコの笑顔で迎えてくださり本当に有難うございます😊
さくらんぼも終わってお疲れのはずなのに、相変わらず元気でびっくりでした😆✨
オプションもつけてくださり、有難うございました💕
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですし、私も気持ちよかったです🥰
プレイ後は、まったりしながら⚽️の話で盛り上がりましたね😊
楽しい時間はあっという間でした✨
お仕事でお疲れだと思いますので、腰も無理せずゆっくり休めてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.06.23(火)11:34:59]
お礼の言葉
[2026.06.20(土)19:42:56]
お礼の言葉
[2026.06.20(土)19:41:28]
すいません?
[2026.06.20(土)15:38:26]
退勤しました〜
[2026.06.19(金)23:57:16]