『さとみ』の写メ日記☆

お礼の言葉

[2026.06.23(火)19:40:54]

こんばんは〜 さとみです!

06月23日 16:30〜 サルビア5本指様へ

このたびは、お仕事でお疲れがピークにもかかわらず呼んで頂き、有難うございました😊
私もまだ腰が本調子ではなく、ご心配をおかけしました💦
まずは例のお話で最初から盛り上がりましたね😁 すごく詳しくて、私も勉強になりました! またレースを見る楽しみが増えました😊
プレイでもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💕 私もたくさん気持ちよくして頂き、有難うございました☺️
その後のマッサージタイムも喜んでもらえて良かったです✨ 少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいな😊
お仕事で大変な時期だと思いますが、無理をしすぎないでくださいね🍀 またお会いできる日を楽しみにしています!


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼の言葉
[2026.06.23(火)19:26:42]
出勤
[2026.06.23(火)11:34:59]
お礼の言葉
[2026.06.20(土)19:42:56]
お礼の言葉
[2026.06.20(土)19:41:28]
すいません?
[2026.06.20(土)15:38:26]