『さとみ』の写メ日記☆

出勤してました

[2026.06.26(金)19:25:29]

こんばんは さとみです!

出勤してました
バタバタとこんな時間になってしまいました🙏
これからの時間空いてますよ
今日呼んで頂いた本指様後程ゆっくりお礼の言葉書かせて頂きますね!

今日も21時受付終了になってます
お待ちしております!


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
退勤しました〜
[2026.06.25(木)22:34:05]
退勤しました〜
[2026.06.23(火)21:47:50]
お礼の言葉
[2026.06.23(火)19:40:54]
お礼の言葉
[2026.06.23(火)19:26:42]
出勤
[2026.06.23(火)11:34:59]