『 ユカ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆

次は10日の夜です 🎂

[2026.04.05(日)15:15:02]

いつもお世話になっております。

近々、写真を新しくしてもらうんです///

ほぼ一年ぶりなのですが、

昨日ネオバターロール一袋食べました…

新しく入られたドライバーさんと食の好みがすごく合うようで、

こりゃうまいっと思った物を皆さんに提案していると仰ってたので早速教えてもらったとおり食べたら夜ご飯食べれませんでした///

また美味しい物教えてもらおう♪


昨日のお礼🙇

ノープランなあなた❤︎

ご指名ありがとうございました。

あんまり口数多くないけど脱いだら積極的で…❤︎

そしてものすごく大きい!!

やっぱり口に入らなかったのですが、

このタイミングで!というところでいちゃって💦

気持ちよかったかなぁ?。゚(゚´ω`゚)゚。

手ぇいっぱい使っちゃってすみません。。

またリベンジしましょう!!

次回は夜かな?

またお会いできたら嬉しいです。


月一だったあなた❤︎

いつぶりなのかあけおめぶりなのか…

またまたお忙しい中お時間作っていただきましてありがとうございました!!

余裕こいてたら隣で2番手って笑った〜

でもあっという間に時間過ぎた〜

それでも2回できたからよかった〜

ですね❤︎❤︎

またそのうちね👋


それでは金曜日に❤︎


🤧EDEN❤︎08090155000



<<NEW  OLD>>
『 ユカ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ
生理休暇中 🍼
[2026.03.31(火)11:35:02]
🌵19 時から 2 時までです 🙂
[2026.03.27(金)14:40:01]
次27日です!
[2026.03.25(水)11:55:01]
あれっ?
[2026.03.23(月)21:10:02]
ログイン出来なかった時のお礼🙇
[2026.03.23(月)17:10:02]