『愛梨(あいり)さん』の写メ日記☆

うへへ

[2026.05.11(月)20:47:22]

 
 
4月5回しか出勤してないのに
 
本指さん達のおかげで
お星様ついてた!
 
ありがとうっ!
 
 
 
 
最近の出勤が
2ヶ月に1回なのは
本指さんたちの
お財布事情が心配なのもあるんだけど

そんなの気にしなくていいから
出勤しろよ!!って思ってる
お兄さんいたら
メッセージしてっ!


そしたら
ちゃんと毎月出勤しよかな?


<<NEW  OLD>>
『愛梨(あいり)さん』の投稿ログデータ
次回のしゅ
[2026.04.25(土)18:31:31]
キャッスル 206 本指さん
[2026.04.20(月)21:48:17]
あそこ 201 本指さん
[2026.04.20(月)17:49:19]
あと1枠くらい?
[2026.04.20(月)15:40:26]
あそこ 203
[2026.04.20(月)15:27:26]