『青山かりな』の写メ日記☆

土曜に飲んだアレ

[2026.04.07(火)06:25:14]



おはようございます🌼

土曜日の日記に書いていたモンスターの新作
💚ウルトラヴァイスグァバ💚

思っていたよりも甘かったなぁ🤔

最近実はレッドブルとモンスターを控えています笑

その時の気分で飲み物を買うようになりました😊

エナジードリンクはたまにのご褒美に💎️.*


本日14時から出勤します♡


@jam_karina


<<NEW  OLD>>
『青山かりな』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.06(月)23:05:17]
本日出勤します
[2026.04.06(月)13:55:23]
本日19時から出勤します
[2026.04.04(土)18:53:22]
本日15:30から出勤します
[2026.04.03(金)14:16:08]
ありがとう. .
[2026.04.02(木)23:45:21]