『青山かりな』の写メ日記☆

国宝

[2026.06.07(日)16:45:27]



こんにちは😊

国宝見てました🫶

今半分見て既に3回泣いてる🥲
用事が終わって帰宅したら続き見ようと🏠👀

それぞれの立場でそれぞれの葛藤があって
見ていて面白いです☺️
3時間だから映画館で観たら長く感じるよね🍿


8(月)16時ー22時

9(火)14:30ー18:30

10(水)14時ー18時

11(木)17:30ー22時

お誘いお待ちしております💕


@jam_karina



<<NEW  OLD>>
『青山かりな』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.06(土)14:55:24]
本日19時から
[2026.06.05(金)18:15:23]
おはよう
[2026.06.02(火)11:45:19]
セトリとは
[2026.06.01(月)17:15:28]
本日14時から出勤します
[2026.06.01(月)13:55:22]