『綾瀬ねね』の写メ日記☆

(無題)

[2026.04.10(金)15:05:17]






昨日も沢山私の好きな差し入れ貰ってはっぴー‎🤍
ケーキはなんならホールで食べれちゃいます





お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪


卵焼き🥚🐓
私は甘くないやつ派*ˊᵕˋ*

仙台で美味しいお弁当屋さんないかな〜


 


<<NEW  OLD>>
『綾瀬ねね』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.09(木)16:15:25]
(無題)
[2026.04.08(水)12:25:18]
(無題)
[2026.04.04(土)18:45:21]
(無題)
[2026.04.03(金)21:05:20]
二刀流
[2026.03.15(日)18:05:24]