『綾瀬ねね』の写メ日記☆

(無題)

[2026.04.16(木)22:08:29]




急遽ですが出勤します*ˊᵕˋ*
短い時間ですがお誘いお待ちしてます〜‎🤍



お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪



一時期セブンの卵コッペにハマってて毎日食べてた🥚🐓
コンビニのたまごサンドってなんで美味しいんだろ〜🐥⸒⸒



 


<<NEW  OLD>>
『綾瀬ねね』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.14(火)20:15:19]
(無題)
[2026.04.13(月)19:05:29]
(無題)
[2026.04.11(土)20:15:24]
(無題)
[2026.04.10(金)15:05:17]
(無題)
[2026.04.09(木)16:15:25]