『綾瀬ねね』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.04(月)19:45:22]



昨日のお休みちょっとお出かけしたんだけど、
人やばくてGWを感じた、、(;ᴗ;)
甘く見ていたGW(;ᴗ;)


今週のシフト出しました*ˊᵕˋ*
お誘いお待ちしてます🍀*゚




お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪


いつだったか茨城に行ったんだけど楽しかった記憶¨̮⃝
セコマがあるらしいんだけど本当かな💭



 


<<NEW  OLD>>
『綾瀬ねね』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.01(金)17:25:16]
(無題)
[2026.04.27(月)20:22:20]
(無題)
[2026.04.25(土)20:45:19]
(無題)
[2026.04.24(金)14:15:22]
(無題)
[2026.04.22(水)17:35:18]