『綾瀬ねね』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.28(木)12:55:24]



あ〜昨日出勤すれば良かった!
問い合わせくれたお兄様ごめんね(;ᴗ;)





お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪


カップヌードルチリトマト🍅

小さい時ごんぶとしか食べれなかったから
大人になってから沢山カップ麺食べてる( ◜ᴗ◝ )

ごんぶとって今見ないよね、、??


 


<<NEW  OLD>>
『綾瀬ねね』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.26(火)17:22:25]
(無題)
[2026.05.25(月)13:05:24]
(無題)
[2026.05.21(木)16:05:27]
(無題)
[2026.05.16(土)19:05:25]
(無題)
[2026.05.13(水)12:35:20]