『綾瀬ねね』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.08(月)21:15:26]



先週はたくさんのお誘いありがとうございました⟡.·
今週もたくさんお誘いあるといいな(;ᴗ;)



お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


オイルパスタが好きなんだけど、
美味しいパスタ屋さんあったら教えてください(;ᴗ;)


ちなみにジョリーパスタ行ったことないけど美味しいのかな、、




 


<<NEW  OLD>>
『綾瀬ねね』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.06.06(土)19:05:31]
(無題)
[2026.06.03(水)21:15:24]
(無題)
[2026.06.02(火)17:15:16]
(無題)
[2026.06.01(月)12:25:24]
(無題)
[2026.05.28(木)12:55:24]