『綾瀬ねね』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.11(木)20:15:25]

 

昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました‎𖤐 ̖́-
‬やりら系の偏見やめるね、、🤟🏻笑





お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪



ラプンツェルが好き*ˊᵕˋ*

でも曲だけで言えばアラジンがダントツで好き、
ディズニーシー行きたい🌊🐭🌎


 


<<NEW  OLD>>
『綾瀬ねね』の投稿ログデータ
本指名様
[2026.06.10(水)12:15:14]
(無題)
[2026.06.08(月)21:15:26]
(無題)
[2026.06.06(土)19:05:31]
(無題)
[2026.06.03(水)21:15:24]
(無題)
[2026.06.02(火)17:15:16]